ここから本文です

渓流のルアー釣りで、普段はミ ノーやスプーン、スピナーなど を使っていますが、...

mit********さん

2013/5/414:58:33

渓流のルアー釣りで、普段はミ ノーやスプーン、スピナーなど を使っていますが、ワーム(ジ グヘッドなど)を使っても釣果 は期待できますか?

使うとしたらどのような種類、 色のがいいで

しょう か?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbt********さん

2013/5/417:41:40

数年前か鱒系のワーム釣り流行ってますね

テレビで見ましたがワームはソフトなのでスレ場では釣果上がってましたよ

トラウト系専用ワーム売ってますよ
ダウンショットで釣ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z50********さん

2013/5/421:23:18

渓流のルアーで足を止めて何度もルアーを投げ入れる状況は少ないので
次のポイントへ移動したほうが釣果は上がるんじゃないのかなぁ・・・