ここから本文です

ギネスに載っているバストサイズは何センチですか?

m73********さん

2013/5/416:20:03

ギネスに載っているバストサイズは何センチですか?

ギネス,バストサイズ,認定書,疑問,Aカップ,左右それぞれ9

閲覧数:
2,896
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

編集あり2013/5/416:32:29

その程度の疑問は、検索すればすぐに出てきますよ。
154センチらしいです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%...
ギネスの認定書を持っているのがこれ。
http://gigazine.net/news/2008606_largest_breasts/

質問した人からのコメント

2013/5/4 16:54:41

ありがとうございました(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/5/416:26:54

36MMMです

重さは左右それぞれ9㌔だそうです

ちなみ自分はAカップが好きです