ここから本文です

チア部の友達にサプライズでプレゼントあげたいと思っているんですが、なにか出来...

gaj********さん

2013/5/421:51:47

チア部の友達にサプライズでプレゼントあげたいと思っているんですが、なにか出来ればチアに関係するものが…と思いまして(^_^)何をあげればいいのか全くわからないのですが、よかったらチアに詳

しい方教えてください!

閲覧数:
1,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2013/5/902:21:19

チアリーディング部です
もし練習着など決まっていないチームなのでしたら、チアパンやTシャツ、怪我が多い人なのでしたらテーピングが意外と実用的で嬉しいかもしれません(笑)
あと、チアのストラップやバッジなどってあまり売ってないので、そういうものもかなり嬉しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2013/5/515:22:32

チアパンなどはどうでしょうか?
楽天で安く売っていますし、使えるものなので喜ばれるとおもいますよ(^^)