ここから本文です

中学生の男子に質問! 男「俺と付き合ってください」 女「私はまだあなたの事...

rab********さん

2013/5/422:41:15

中学生の男子に質問!


男「俺と付き合ってください」
女「私はまだあなたの事をよく知らないので友達から初めてもいいですか?」



これってどうですかね?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/5/422:54:48

今は彼女いないので、僕なんかのアドバイスが参考になるかはわかりませんが。



少なくとも女は男のことを嫌ってはないと思いますよ。生理的に無理、とか、かなり悪い噂がある、とか、何かされたなどがあるならば、きっときっぱり断るでしょう。

それに、もし仮に、女が、告白されれば知らない男と付き合うことを躊躇わないようなやつだなどと男に思われたら、なんていうか、

男からしたら不安で仕方ありません。




この二人の関係は、上手くいきそうな予感です(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xio********さん

2013/5/422:42:04

とりあえず保留って感じですね