ここから本文です

かなり初心者ですいません。

kin********さん

2007/2/122:58:36

かなり初心者ですいません。

自分は18歳以上で登録したはずなんですが、オークションの利用登録をしようとすると『18才以下は登録できません。』みたいのが出てくるんです。
もう一度、登録しなおしたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2007/2/122:59:51

18歳以下も18歳を含みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2007/2/123:34:54

18歳以上が参加できるので、「18歳未満は登録できません。」というメッセージなのでしょうか?
IDを登録するときに入力した生年月日が間違ってたかもしれません。
生年月日は訂正できないので、そのIDは削除して、別に登録しなおしたほうがいいかも。