ここから本文です

フルグラが止まりません。 朝からフルグラ以外にも色いら食べたのでカロリーが700...

minamina2952さん

2013/5/508:06:59

フルグラが止まりません。
朝からフルグラ以外にも色いら食べたのでカロリーが700超えています。

昼と夜もあるのにカロリーオーバーしてしまいました(>_<)どうしたらいいでしょうか?

女子高生です

閲覧数:
14,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

funa2713さん

2013/5/509:18:55

フルーツグラノーラとかコーンフレークをダイエットに
って人いるけど
あれ食べると余計お腹すきません?

減量するとき自分も最初食べてたんですが無理でしたね
そこまで食べるの我慢できない人間じゃないんですが
コーンフレーク系だけは無理でした

一袋くらいなら食べれるんですよね

そんなんでやめたんですが普通の食事減らす方が楽かもしれませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuppy4753さん

2013/5/511:23:17

全然大丈夫です。昼は例えば、蕎麦と野菜(野菜ジュースでも)、晩は、豆腐と鶏肉少しの野菜たっぷり鍋。とかなら全然ヘルシーです。

2013/5/508:58:01

あと1000kcal食べても問題ありません。