ダイエット中ならどこに外食するのがましだと思いますか? パン食べ放題 ブッフェ ファミレス 中華料理 麺類 串揚げ 焼き肉 お願いします 女子高生です

ダイエット中ならどこに外食するのがましだと思いますか? パン食べ放題 ブッフェ ファミレス 中華料理 麺類 串揚げ 焼き肉 お願いします 女子高生です

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も遅ればせながらダイエット中です。 夕食ではご飯を食べないでおかずと味噌汁だけにした結果、1kg/月の割合で減量しており、計6kg痩せました。 だから、外食が怖いです。 時々、宴会などがあると、バイキング形式ゆえ、直ぐに1~2kg程度は戻ってしまい、情けなくなります。 まあー何とか行かなきゃならないとすれば、麺類かな。 脂っこいものは絶対お断りです。

その他の回答(7件)

0

ダイエット中ならば 外食よりも家食をおすすめします レストランでカロリー取りすぎないように食べて (まだ食べたいな~)と思ったときに チョコレートパフェの誘惑に打ち勝てますか?

0

どこでも大丈夫です ダイエット=食事制限って考えてるのは馬鹿 食うものはちゃんと食って、運動するのが本当のダイエット ちゃんと食わないとリバウンドしやすい体質になるよ ダイエットのやり方は、知能指数と比例します

0

ダイエット中なら、ファミレスに行きます。全てカロリー表示がしてありますし、サラダや雑炊など低カロリーのものを選びます。

0

麺類=日本蕎麦 その中でもかけ蕎麦かざる蕎麦の単品でしょう 天ぷらを食べたらアウトですね あとセット物もダメですよ

0

ブッフェで野菜をいっぱいとるのが一番かと^^ それかファミレスでヘルシーな料理を。