ここから本文です

本命バレンタイン

nik********さん

2007/2/202:50:19

本命バレンタイン

片思いしてる人にチョコを渡そうと思っています。
・・・が!いつ、どうやって渡そうか悩んでいます。直接渡したいけれど、
誰かに見られるのは嫌だし・・・
どこかに呼び出すのってアリですか?チョコを渡されるのを察知して来てくれなかったら・・・と思うと怖いです。どうしたらよいのでしょうか?

閲覧数:
1,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2007/2/207:44:56

呼び出したほうが人に見られることがないのでいいと思います。

来てくれなかったら・・・と心配だったら早めに渡すか(3連休とか)、14日に渡すなら事前に
連絡か、直前に連絡するとか。。。

最後は勇気だけなのでガンバレ!!

質問した人からのコメント

2007/2/8 22:03:16

感謝 渡せるかなぁあああ・・・・はぁ・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddj********さん

2007/2/210:07:39

回答します。(男20歳)
バレンタインのチョコの渡す日時は3連休でもいいかもしれません。
場所は人があまりいない静かなところがいいと思います。
呼び出すのはいいと思いますよ。来てくれると信じて待ってみましょう。
参考になるといいです。

hms********さん

2007/2/202:56:59

見るからに 又、実際に「高そうな」チョコを渡しましょうね!!!!!!!!!!!!!