ここから本文です

ケツメイシのおすすめの曲を教えて下さい。

nnn********さん

2013/5/511:52:33

ケツメイシのおすすめの曲を教えて下さい。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/5/519:51:47

個人的に大好きな「君にBUMP」がオススメです(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2013/5/600:54:51

昔のヤツなら

•ビールボーイ

•S/S

•手紙未来、過去

•よる☆かぜ

•トモダチ

•ア・セッションプリーズ

•高嶺の花

•サムライジャポン

•夏の思い出

•失恋

•門限やぶり

•夜の天使

•さくら

•涙

•そばにいて

•君にBUMP

•願い

•ドライブ

•スタート

•また君に会える

•サマーデーズ

•ライフイズビューティフル

•冬物語

•聖なる夜に

•出会いのかけら

•お二人summer

•バラード

•闘え!サラリーマン!

•脳内解放

•Your WAY

などですかね(^-^)

まだいろいろありますがとりあえずこんな感じです!

pha********さん

2013/5/521:01:09

さくら
そばにいて

トモダチ
君にBUMP
幸せをありがとう
夏の思い出
わすれもの
闘え!サラリーマン
僕のオススメです。