ここから本文です

ハヤシライスを作ります。マッシュルームはどのタイミングで入れたら良いですか?

sin********さん

2007/2/211:20:30

ハヤシライスを作ります。
マッシュルームはどのタイミングで入れたら良いですか?

閲覧数:
11,327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2007/2/211:24:58

牛肉と玉葱を炒めるのと一緒でいいんじゃないかな。赤ワインを使うと風味が上がりますよ。安いワインでOKです!
私もハヤシライス大好きです。

質問した人からのコメント

2007/2/2 17:42:50

感謝 ハヤシライスおいしいですよね♪
今から作りまーす!
赤ワインは無しですがねー・・・
頑張ります!!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2007/2/211:23:47

水煮缶なら、材料を炒めたあと、水煮缶を汁ごと入れて、一旦混ぜて、、、、って感じですね。