ここから本文です

こんにちは。シュウギョウガクさん。あなたは信仰が強そうなので、相談したいのですが、 ...

tib********さん

2013/5/518:39:09

こんにちは。シュウギョウガクさん。あなたは信仰が強そうなので、相談したいのですが、
どうしたら毎日、神への感謝を見失わず日々信仰を燃やし続けることが可能ですか?

私は聖書を読んだり、満たされてるときは神に感謝でき、いつも満たされてますが、たまに現実にとらわれて忘れてしまいます。
そんなときは何しても虚しくて、神に立ち返らないと!と思って再び…の繰返しです。

気持ちが離れてるときはよく娯楽(漫画やゲーム)で現実逃避してしまうことが多いです

あなたはいつも祈ったりしてますか?どのように日々を過ごして、神への信仰を燃やし続けてますか?
よろしければアドバイス下さい

この質問は、syu********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/5/720:49:41

私は自分の天命(運命)を掴んだ(?)ので、神に囚われた牢獄の中で素直に生きるしかない(笑)、ということです。

人は神の子であるので、一人前の神になる(天国に入る)修行の荒波の山道を登らされている。人生の苦労が魂の親の愛である、この先に幸せがあると確信できる証拠が欲しい。神を求める智恵と心を磨けば時には奇跡を見せて下さるものであります。

神の愛の働きが最もうまく書かれているのが聖書であります。この●聖書を読める人は皆無です。で、秀思學だけがぶっちぎりで正解(通訳)しています。
教会の読みが20点とすると、秀思學は80点くらいです。エホバはマイナス50点です。
ですから、聖書の解釈の誤りを正していくことが私の天命です。そのためには、漢字、地理、歴史、がすべて神の声であることを発見させられたということです。

親(神)の深い愛と働きを知れば、親孝行しなければならない、この先に神人が二人三脚でゴールする天国があることを確信すれば、あうん、あめんに邁進するしかない、です。幸せは聖書の明鏡にあり。あうん(阿運)の二字が空海の辞世の句である。

私は特別な役割を与えられていますが、人は皆それぞれの神の御役を与えられている。これが個性であり、夫々の花を咲かせるために神と阿運、あめんのキャッチボール、二人三脚に生き、生かされている。自分の名前を知る人に成れ、です。

神は子を育てるために限りない甘さと厳しさを与えられます。これが揺り籠(網田=インターネット=阿弥陀)です。知恵袋は2004年4月7日(十字架刑の日)に発足しています。ここからも神の幸せの智恵を得られるということだと思います。

甘くて厳しい、これは高天原山(御巣鷹山)日航機墜落事故で示されました。過去の回答(ブログにもある)ですが読んでみてください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n73177

明石家さんまさんは仕事が早く終わったので一本前の便に乗り換えた。彼から今の漫才ブームが始まったといえます。さんまは秋で、魂を結実しなければ火の洗礼を受ける、頑固な意志を柔らかい、お洒落頭とせよ、です。
=しゃれこうべ(髑髏=ドクロ=腹黒)の丘の十字架刑のメッセージ、
生きる=牛(ブル)を地(牢獄)で培う(バイ)=バイブルをしれば午い(頭の角を去る)ものになる=語瑠立(ゴルゴダ)の金閣寺(足利吉満=腹の蛇が砕くヘビーな踵を運ぶ=弗、佛)の教え,

十牛図(仏教)=驢馬に乗って(貪氣意=腹の虫を治めて)にエルサレム(首=神に帰るネック)には入るイエス=乗鞍岳(観音の目)

エルサレムと京都の市外地理は類似しており、ゴルゴダの丘は金閣寺に位置している。(秀思學の発見)

坂本龍馬は12月10日に暗殺され、坂本九は12月10日に誕生しています。
龍馬=商人文明(666)の薦め、九=武士道のすすめ(999=上を向いて歩こう)

ーーーー
私は気分転換に、サンドウイッチマン(産道、一致、真運)等の漫才や落語を

lkjjm、mn聞きます。

聖書はたとえで書かれていて、日本語の言霊(48音=ヨハネ)で翻訳しなければ読めないように神がされています。で、これに目覚めて翻訳(通訳)しているのが秀思學です。新エルサレムは高い山(岐阜高山)に下されると黙示録にあり、ヨハネと母マリヤ(48音が真理の矢)が親子となることがイエスの十字架上からの遺言です。

神様が聖書の解説の秀思學をおろして下さった、私はその通訳です。今のところ秀思學を通さなければ聖書は正しく理解できません。教会は復活するイエスに銃やナイフを向けるであろう、とミケランジェロ、ダヴィンチの絵で予言されています。

救いの真理は日本から出る、イエス→イエヤス=江戸ウイン、織る土倫(月を征服=あ炎露、アポロ=黙示録9-11)
尾か、先か?=OK,AZ(あん),AKI(秋)=岡田、岡崎に立ち選択なすべき今人類

寝る前に、睡眠中にも何か閃きをいただきますように、と神に祈ることが多いです。

漢字、地理、歴史、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

私は自分の天命(運命)を掴んだ(?)ので、神に囚われた牢獄の中で素直に生きるしかない(笑)、ということです。...

質問した人からのコメント

2013/5/8 00:31:53

降参 回答ありがとうございます!
秀思學さんはやはり信仰があり素晴らしい方ですね。尊敬します!

私も素直に神の牢獄で生きようかな(笑)
実際のところ、それが一番楽な生き方なんでしょうね
サンドウィッチマン聞くんですか。意外ですね(笑)
私も一度聞いてみようかな。
龍馬と坂本九にはそんな意味がありましたか…

沢山知識が増えました。ありがとうございます!
私も頑張って信仰を深めますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる