ここから本文です

「エ」から始まるポケモンといったら何が思い付きますか?

mar********さん

2013/5/600:17:22

「エ」から始まるポケモンといったら何が思い付きますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
548
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2013/5/600:43:10

エモンガ、エイパム、エーフィ、エテボース、エネコ、エネコロロ、エアームド
エビワラー、エムリット、エルフーン、エルレイド、エレキッド、エレブー
エンテイ、エンブオー、エンペルト

私が知っているのは、このくらいです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2013/5/903:56:53

エーフィーですかね!

eme********さん

2013/5/621:50:58

エルレイドですね
好きなので

reb********さん

2013/5/621:26:52

最初にエテボースが出て、次にエーフィが出ました。

tok********さん

リクエストマッチ

2013/5/619:21:54

エメラルドが思いつきました。
ポケモンはエレブーを思い浮かべたけど画像はエレキブルが思い浮かんだwww

dai********さん

2013/5/610:58:57

エンペルト エルレイドですね