ここから本文です

名古屋港水族館にアザラシはいませんか?

tok********さん

2013/5/602:57:42

名古屋港水族館にアザラシはいませんか?

いますか?

閲覧数:
997
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/5/603:13:27

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ago********さん

2013/5/618:37:30

名古屋港水族館は、名古屋港から南極まで行く海にいる魚が展示してあるとこです。
ですので当然アザラシは寒いとこのコーナーにいます。