ここから本文です

IEとグーグルクローム、どっちが使いやすいですか? もう何の機会か忘れたので...

boh********さん

2013/5/607:42:09

IEとグーグルクローム、どっちが使いやすいですか?
もう何の機会か忘れたのですが
1,2年前に友達にグーグルクロームの方が
使いやすいとすすめられてあ~たしかに使いやすい!
と思っていたのですが

最近いろいろ不具合?バージョンアップのせい?
仕様の変更?

とにかく、前には出来てたことが出来なくなってたりして
その場合はIEを使うことにしているけど
だったらもうIE1本化したほうがいいのだろうか。
せっかくグーグルクロームに慣れたのになあ

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2013/5/612:30:27

俺は、IEで不具合ある場面があるので、chromeで、場合によっては、IEを使ってる。
使い分けたらいいだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/5/822:26:27

Googleは軽い、早い・・・が、
いろいろ細かい設定が面倒ですね。
慣れてないから・・・中国より?

IEは重い、遅いが、
設定は楽かも・・・慣れてるから・・・米国より?

Mozillaは・・・中間?

いずれも個人情報、嗜好の情報が流れます。設定次第ですが・・・
最近ポップ等の個人向け宣伝がうざいです、気分良くないです(-_-;)

3つを入れてます・・・適当?に使い分けてるようです。

グーグルのドラグ、クリック等の検索は便利で早いです。
上の3つとも検索はグーグルにしています。

jpe********さん

2013/5/608:52:04

IEは知りませんが、クロームには自動翻訳機能が付いてるので便利ですね。