ここから本文です

郵便局のぱるるへの振込みは口座に即反映されますが、ぱるるの口座を持ってない人...

mxcbm162さん

2007/2/219:28:46

郵便局のぱるるへの振込みは口座に即反映されますが、ぱるるの口座を持ってない人が窓口で現金で振り込んだときも、即反映されるのですか?

閲覧数:
1,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natunatu7337さん

2007/2/220:22:02

ぱるる~ぱるる間、ATM・窓口(口座無しでも有りでも)からの送金は即反映されます。

しかし、他金融機関からぱるるへの振込の場合、入金予約状態になり、
入金は即座には反映されないようです。

また、金融機関によって振込までの日数は違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2007/2/219:35:38