ここから本文です

HMVのデザインのPontaカードってGEOで使えるんですか? GEOでDVDを借りたいんで...

pin********さん

2013/5/613:37:05

HMVのデザインのPontaカードってGEOで使えるんですか?

GEOでDVDを借りたいんですが、GEOのカードを持っていません。

GEOに行って作らないとですか?

一行目に書いたカードならあるん

ですが

閲覧数:
7,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/5/613:56:26

HMVPontaカードと身分証明書をお持ちになり、GEOへお越しください。
初めてのレンタルには手続きが必要となります。なお、次回から不要となりますのでPontaカードのみをお持ちになってください。

質問した人からのコメント

2013/5/13 00:05:49

感謝 無事できました!ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2013/5/613:41:33

geoの会員証はpontaカードであればHMVデザインでもかまいません。
持ってない場合に限りgeoのpontaカードを出してきます。