ここから本文です

ソフトバンクのカスタマーサポートに電話して進んで行くと… 本日のサービスは停止...

fre********さん

2013/5/615:16:10

ソフトバンクのカスタマーサポートに電話して進んで行くと…
本日のサービスは停止しております。ってなるんですが…祝日は何時までですか?
あと携帯が突然メールの送受信が出来ないです…詳しい方、解決方法を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/5/615:25:14

こんにちは。

お客様相談センターに、インターネットに接続できずに本日電話を掛けました。


先程、電話でソフトバンクのお客様センターに繋がりました。
説明をお聞きしたところ、やはり地域によってe-mailとwebの通信障害が起きているそうで、今原因を調査中だそうです。


追記です。
当方は関西ですが、15:07にインターネットに繋がりメールも受信されるようになりました。

質問した人からのコメント

2013/5/6 15:26:07

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アララカさん

編集あり2013/5/615:24:04

みんな接続できないみたいです。