ここから本文です

FACEBOOKでAさんという知人から友人申請が来ました。つきあい上、Aさんからの申請...

yos********さん

2013/5/617:18:43

FACEBOOKでAさんという知人から友人申請が来ました。つきあい上、Aさんからの申請は承認せざるを得ないのですが、Aさんには自分の交友関係を知られたくありません。どうすればよいでしょうか?

「自分の友達リストを見られる人」は「自分のみ」に設定済みです。なので、友達リストは表示されないはずですが、Aさんから見て「知り合いかも・・・共通の友達○○(私の名)」を辿れば簡単に自分の交友関係を知られてしまうのが困るのです。
もしわかる方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2013/5/711:42:52

残念ながらできません。
またあなたの投稿に友達がコメントしたら名前が出るので分かります。

質問した人からのコメント

2013/5/8 23:02:28

爆笑 自分でも色々試してみましたができませんでした。制限リストにいれても、先方からは友人関係がわかってしまうようです。ご回答頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

編集あり2013/5/714:31:25

制限リストに入れる

友達を自分のみでは、知り合いかもに
あなたの名前もでないのでは?
投稿の公開範囲を友達にしたら
制限の人は、コメントも見えないような