ここから本文です

アンチエイジング効果のあるサプリメントや成分は何でしょうか? お肌の手入れ...

ks4********さん

2013/5/618:41:47

アンチエイジング効果のあるサプリメントや成分は何でしょうか?

お肌の手入れやマッサージは毎日欠かさずしていますが、 40代になると頑張っても追い付かないので(>_<)内側から効果が得られるサプリメントや食べ物を考えています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/5/1022:12:38

分かります~;;
私も30代後半からガクンと年をとった感じになって悩んでました><
でもレジューヌというサプリを飲み始めてから、内側からハリが出てメイクノリも良くなりましたよ~^^

最近では疲れ知らずになりました!

旦那にも飲ませたところ旦那にも、効果があり仕事帰りもあまり疲れた顔をして帰ってこなくなりましたよ~

マッサージをやるとむくみも取れて良いですよね^^
お風呂上りにふくらはぎをやつと体全体の水分(老廃物)がリンパから抜けてすっきりしますよ*

食べ物はしょうがや野菜をとるとやっぱり体が重くなくすっきりして自然と健康になっていきますよ^^
にんじん、ほうれん草、バナナスムージーはおいしい健康にも良いですよ^^

質問した人からのコメント

2013/5/12 20:34:31

成功 皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/5/717:14:50

飲まないよりまし!と云う位の物です 吸収率が悪いので…まだ 注射の方が効果が有ると思います サプリメントを飲んだからと云って 劇的な効果は期待出来ませんね 広告に惑わされて 高いサプリメントを飲むより 毎日の食事に気を配った方が良いですよ

mic********さん

2013/5/710:28:36

サプリメントを否定するわけじゃないのですが、
必要な栄養素は普段の食事から摂るのが一番です。

私は毎朝ミキサーで野菜ジュースを作って飲んでますが、
これが一番お肌への効果を実感出来ましたね。

アンチエイジングといえばプラセンタのサプリを飲んでる人が多いです。
ですが、サプリとして飲むより、お肌に塗ったほうが効果は高いですよ。

http://placenta-club.net/products/detail.php?product_id=24
↑私はこのクリームを愛用してます。
市販の化粧品と比べても、プラセンタなどの美容成分がいっぱい入ってるので
効果的なアンチエイジングの方法を探してる方にはピッタリだと思います。

bea********さん

編集あり2013/5/619:18:07

私はオルビスのプレシャスホワイト(サプリメント)と飲むコラーゲンを愛飲しています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる