ここから本文です

能見登板で阪神負けですか?どうせ負け試合なら、歳内投手がメッタ打ちされる所を...

hol********さん

2013/5/618:55:23

能見登板で阪神負けですか?どうせ負け試合なら、歳内投手がメッタ打ちされる所を見たいと思いませんか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/5/619:11:32

いや~今日はええ試合してますわ(笑)

歳内なんて論外です。

巨人戦に投げさせたら滅多打ち食らって即解雇です。(笑)

質問した人からのコメント

2013/5/6 21:14:37

成功 ショボい試合でした。(笑)いつも辛口の回答楽しんでます。

論外、論外。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2013/5/618:59:01

歳内くんがメッタ打ちされる姿は見たくないですね~
歳内くんは将来きっと阪神のエースになれますよ!