ここから本文です

大宮アルディージャみたいなチームが首位独走で、Jリーグが盛り下がってますよね?...

max********さん

2013/5/708:08:31

大宮アルディージャみたいなチームが首位独走で、Jリーグが盛り下がってますよね? FC東京が優勝してこそ、Jリーグが盛り上がると思いませんか? 大宮アルディージャなんか残留がお似合いのチームじゃなく、憧れの首都東京のFC東京が優勝するべきなのが、Jリーグです。


大宮アルディージャが失速して、FC東京が躍進するのが、サッカーファンの願いですよね?

閲覧数:
525
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/5/710:51:55

大宮は勝手に失速するから放っておけばいい
FC東京もどーでもいい

それよりヴェルディがJ1復帰の方がサッカーファンとしては良いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2013/5/1020:00:25

それはFC東京ファンだから言えることです。
他のチームのファンはそんなこと思ってないでしょう。
中にはFC東京がウザい人もいます。

sho********さん

2013/5/720:55:51

アルディージャ最高!ずら

moo********さん

2013/5/720:24:35

個人の好みをサッカーファンの願いなんてものに摺りかえられても……。
私、サッカー好きですけど、別にFC東京はどうでもいいし、大宮が首位だからって盛り下がってるとも思わないし(むしろ、「あの大宮が……」と感慨深くすらある)、サッカーと首都に憧れるのはまったく別物(しかも東京に憧れなんてない)だし。

書いてあることがあまりにも的外れすぎてびっくりしちゃって回答させていただきました。

jet********さん

2013/5/717:47:30

味スタのキャパシティが大き過ぎるのか、1階ホームゴール裏以外は空席が目立ちますね

eve********さん

2013/5/712:43:54

FC東京が優勝しても、正直盛り上がらない。