ここから本文です

東京ベイ舞浜ホテルへ金曜に宿泊いたします。 到着がチェックイン日の早朝(4時...

ke0********さん

2013/5/715:13:06

東京ベイ舞浜ホテルへ金曜に宿泊いたします。
到着がチェックイン日の早朝(4時ごろ)の予定です。
駐車場で暫く仮眠を取りたいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
2,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeo********さん

2013/5/720:35:11

でしたら、直接ホテルに問い合わせてみるといいですよ。

例え結果的に無許可で(仮眠)できたとしても、そこはホテルの私有地であり、あくまでもホテル側の温情によるものなので、そこは日本人として一定の倫理観とマナー意識を保つ意味で、ホテルに事情を説明して許可を得たほうが良いでしょう。

ダメだったとしても日本には特にホテルが存在するような観光地や商業地では、それなりに他の施設もありますし、特に車での移動であれば高速道路上にサービスエリア等もありますので、方法は探す努力さえ怠らなければ、すぐ見つかります。

せっかくこうやってインターネットを使っているのですから、もうちょっと努力して探してみましょう。それでも見つけることができなかった時に、知恵袋を使って他の人から知恵を授かりましょう。そうすれば、結果的にあなたにとっては見聞も広げられますし、一石二鳥だと思いますよ。

自分の力で道を決めるのも旅の醍醐味です。
頑張って素敵な旅をお過ごしください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akg********さん

2013/5/815:48:47

東京ベイ舞浜ホテルでは、到着日の0時から駐車場のご利用が可能です。
そのまま仮眠していても大丈夫です。