ここから本文です

福岡県で、当たる占い師をご存知の方が、いれば、お願いします✨

jun********さん

2013/5/717:53:49

福岡県で、当たる占い師をご存知の方が、いれば、お願いします✨

補足ありがとうございます✨すみません。下関市へは、遠いです… 下関市に、良い占い師が、居るのですか?
できれば、どういう風に良かったかを、教えて頂いたら、嬉しいです

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2013/5/1223:12:44

「福岡の有名霊能者・占い師紹介」というブログがあるので参考になるか分かりませんが、よい占い師が見つかるかもしれませんよ。
http://yaplog.jp/hukuokauranai/ 私も、福岡に住んでいて占い好きですが、全国には本当によく当たる占い師が沢山いるので、福岡に限定する必要はないかも。。。 便利な占い情報サイトがあるので参考にしてみてはいかがですか?http://hprose.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2013/5/719:20:31

福岡県内でも、場合によっては、
山口県下関市に行く方が、近い?。
等での場合の方ですかね、
もしそうなら、補足に書いて下さいね。