ここから本文です

エステや風俗で働く女性は、個室待機時間、何をしてますか?

yum********さん

2013/5/721:41:01

エステや風俗で働く女性は、個室待機時間、何をしてますか?

私は最近エステで働き始めました。
働いている嬢は、お客様が来店するまで、個室で各自待機するのですが、あまりお客さんが来ない日など、長時間部屋で待つことが疲れます。
部屋には誰もおらず、自分ひとりなのですが、TVなどもなく、ただ椅子とマットがあるだけです。
いっそのこと寝たいですが、廊下で他の嬢の足音が聞こえたり、予約が入るかもしれないと気になると、うかうか寝ることもできず、何をしたらいいか分からずストレスがたまります。
他の女性は、どんな風に待機時間を過ごしているんでしょう?

閲覧数:
3,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2013/5/919:30:09

そういう場合は読書やゲームが最適だと思います。

自分の好きな作家さんの本を読むのもいいのですがお客さん達との会話に役立ちそうな本を読んでおくのもいいですよ。

自分の興味があることを携帯でいろいろ調べるってのも楽しく時間が過ごせると思います。

今すぐ予定にはないけど将来いつかやってみたい行ってみたい所があれば それについて調べるとか。

何か資格が取りたいとか勉強したいことがあれば意外に集中出来る場所だと思うので勉強するのもいいですよ。

勉強してる女の子ってよく見かけるので結構ありがちなことなのかもしれないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2013/5/823:39:52

最近は読書してます。