ここから本文です

声優の千葉繁さんの声が大好きです!落ち込んだ自分を励ますときに『おめでとう!...

pre********さん

2013/5/721:57:44

声優の千葉繁さんの声が大好きです!落ち込んだ自分を励ますときに『おめでとう!』とか『喜べ!』のような明るく元気がもらえるような声が聞きたいのですが、千葉繁さんがこういったセリフを言

うアニメとかってありますでしょうか??

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxy********さん

2013/5/911:49:41

ハイスクール奇面組なら、おめでとうのセリフあった気がします。千葉繁さんは主役の一堂零です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アニメではないですが、Twitterで「励ましてください!」と送るとほぼ励ましてくれますよ。