オヤジニイサンよ、成立が早い宗教のほうが深い教理だというのなら、

オヤジニイサンよ、成立が早い宗教のほうが深い教理だというのなら、 君が批判しているカトリックはプロテスタントよりも深いということになるゾ? しかもだ、君がいる聖霊派が成立したのはつい最近だろう?もっと浅いということになるぞ? 君は墓穴を掘ったんだ。掘り起こしたんだから、もう一度埋めることをおすすめする。 謝罪という真心で、

宗教242閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そうなると仏教が最高になりますな(。-∀-)にやり 彼は 『学会のように本家の日蓮宗側に反旗を翻して破門されたような』 と言ってますが池田先生が宗門の悪口を言ったと言い出しての破門だったわけです。 その発言があったとしてる会合は全国同時中継で末端の会員までが見聞きしており、幹部が隠せるような状況ではなく、ただの言い掛かりなんですけどね(苦笑)

その他の回答(2件)

0

創価よりも原理やオウムの方が新しい。で、シャクティーパッドのおっさんもいたし、パナウェーブのおばはんもおった。 新しきゃいいってもんでもなく、古い方が優れてるってわけでもない。 「最高ですか~!」は、「元気ですか~!」のパクリかな・・・。「元気ですか~!」の方が、圧倒的に優れてるよなあ。

0

よく分からないけど、 oyajiniisanblackってIDは、 頭痛が痛いと言ってるような感じがしますなぁ。 時々いい事も言うんだけどねぇ。。