ここから本文です

松井秀喜の引退のセレモニーは終わりましたが、松井の最も印象に残るプレーは何で...

hin********さん

2013/5/801:44:35

松井秀喜の引退のセレモニーは終わりましたが、松井の最も印象に残るプレーは何でしたか?

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/5/807:22:55

日本では松井選手の打った打球が東京ドームの天井の隙間を通り抜けたシーン。メジャーではやっぱ2009年のワールドシリーズですね。日本人初のワールドシリーズMVPそしてメジャー史でもDHでのフル出場での史上初らしいですからね。松井さんの国民栄誉賞について一部安売りだとか記録を作ったわけでもないとか世界記録を作った訳じゃないとか言われていますが認識不足ですよね。世界中のスター選手が集まるメジャーリーグの世界一を決めるシリーズで一番活躍したと認められた選手であり日本人初の記録も作りメジャーリーグ初の記録も作った選手。しっかり記録に残るんですから。安売りではないですよね。

質問した人からのコメント

2013/5/14 13:01:57

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f14********さん

2013/5/802:01:35

プレーじゃないけど高校時代の5打席連続敬遠の時の松井の態度、普通、切れる