ここから本文です

ブラッドピットとアンジェリーナジョリー主演の「Mr.&Mrs.スミス」ってどういう映...

ill********さん

2013/5/808:17:47

ブラッドピットとアンジェリーナジョリー主演の「Mr.&Mrs.スミス」ってどういう映画ですか?

見た感想と簡単なあらすじを教えてください

ネタバレは無しでお願いします

閲覧数:
688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2013/5/808:43:55

●あらすじ~コロンビアのボゴタでたまたま出会ったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、情熱的ま恋に陥って結婚したが、2人はお互いに大きな秘密を隠していた・・。

お互いの秘密を知らず、それを相手に隠しながらのすれ違い生活は、時にスリリングながらコメディタッチで描かれつつも、監督は『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマンなので、アクションシーンは迫力満点。しかもこの映画での共演がきっかけで2人が恋に落ちたと思うと2人のシーンを観る目にも楽しみ度が自然にUP。ラストの息の合ったシーンも見応えがあります。エンターテインメント性の高いアクション映画で、個人的に大好きな映画です(*^_^*)

質問した人からのコメント

2013/5/8 11:13:22

降参 みなさん回答ありがとうございました
ぜひ見てみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/5/809:41:32

アンジェリーナ・ジョリーがブラット・ピットを奥さんから奪って略奪婚に至ったきっかけを作った映画。
映画の中でもジョリーの肉食女ぶりが遺憾なく発揮されている。
突っ込みどころには目をつむり軽い気持ちで楽しめるアクション映画です。

bor********さん

2013/5/808:49:07

実は2人とも殺し屋だった、という2人の生活。
ヒーロー、ヒロイン物ではしょうがないけど、銃撃戦では2人に絶対弾が当たらない。
半笑いで見る映画。