ここから本文です

AutoCADの操作について質問します。

tak********さん

2013/5/815:08:24

AutoCADの操作について質問します。

AutoCAD2002について操作が分かりません。モデルで作成した図面の点線「DOT」がモデルでは点線表示していますがレイアウトでは実線になってしまします。モデルで印刷したら点線ですがレイアウトで印刷しているので実線になってしまいます。ちなみにレイアウトページ設定→印刷デバイス→印刷スタイルテーブル→テーブル表示では線種は「オブジェクトの線種を使用」になっています。どなたかご教授願います。

補足お二人様、ご回答有り難う御座いました。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/5/908:56:15

線種管理の設定を確認してみてください!

ど~ぞ!
http://autocad-plot.blogspot.jp/2008/08/blog-post.html

質問した人からのコメント

2013/5/9 17:05:43

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezo********さん

2013/5/819:53:52

それは、DOTが、細かすぎて、線に見えてしまう、
という原理です。

もっと、おおまかにしましょう。

線の上で。右クリックして、「オブジェクトプロパティ管理」

線種尺度を変更します。

尺度の数値は、大きい数値ほど、おおまかになってゆきます。

とりあえず、10 とか、50、 とかに変更して、
レイアウトを見てみましょう。

それでもダメなら、さらに大きく。