ここから本文です

出産についてです。 出産の痛みで気絶しないのですか? よく下痢のようなひどい...

onm********さん

2013/5/815:58:29

出産についてです。
出産の痛みで気絶しないのですか?
よく下痢のようなひどい痛みと聞きます。
私はよくお腹を壊すのですが、便秘中の下痢になることが多く、数時間苦しんでます。いざトイ

レに入っても、座ったまま壁にもたれて唸ってないと意識が飛びそうになります…

生理痛のひどい痛みとも聞きますが、生理痛も重たくて、横になって唸ってます。

かなり痛みに弱く、指を切っただけで体に力が入らなかったり、熱が出ればそのうち失神したりするのですが、誰でも耐えられるのでしょうか、不安になってきました…
その時がくればどーにでもなるとも言いますが…よく、痛みに弱くてもどーにかなったよーって人を見ますが実は痛みに強かったんじゃないのー?なんて思っちゃいます;


また赤ちゃんが出てくるときは痛くないですか?
便秘の時にお尻の穴が裂けるときありますが、出してしまいたい…そんな感じでしょうか。
切開も恐怖です…生理中みたくオマタは痛みで麻痺してるんでしょうか…

考えても産まれてくるからしょうがないのですが恐怖です…(^^;)

閲覧数:
5,394
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛蒡さん

2013/5/816:14:03

大丈夫 大丈夫 気絶しても助産師さんがひっぱたいて起こしてくれるから(笑)

無痛分娩ていうのもあるし、なんも怖い事ないよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1403:08:09

あんまり宛になんないかもしれませんが うちの妹が出産した時に 聞いた話しでは 陣痛の方が痛く 出産は 出そうで出ない
カチカチの特大う○こって 話してました。
妹は割りと安産だったからかな?

yhy********さん

2013/5/823:31:16

よく出産の痛みは忘れると言いますが、本当でした。確かに激痛だったのですが忘れたので。。。多分大丈夫だと思いますよ。私も痛いの大嫌いで、紙で指を切っただけでも辛いですが、二児の母になれたので。無事出産される事を願ってます(^O^)ノ

hir********さん

2013/5/817:46:32

私も下痢ごときの痛みで、この世の終わりってくらい悶絶するタイプです。
陣痛はそれをはるかに超えていますよ。
死んだ方がマシ、楽になりたい・・・陣痛中に本気で思っていました。
ですが、こどもを産む!という目的があります。
痛みで死ぬこともできません。
切開は、知らないうちに・・・という感じです。
陣痛でそれどころではないですから。
でてくる痛みも同じくです。
頑張りましょう。私も8月にあの痛みが待っています。

ldi********さん

2013/5/817:00:01

痛みに強い・弱い関係ないみたいです。
強い人がいざ陣痛になるとこんなに強いの?と的外れもいます。
あなたのような痛みに弱いなら
和痛分娩か無痛分娩を扱い出来る病院へ探してみてはどうでしょうか?
あと
赤ちゃんが出てくる穴はまったく痛くはありません。逆に腹が(陣痛が)激痛なので。
会陰切開もされました。麻酔してません。陣痛中に切られた為、
切られたのは分かったですが、痛みは分かりませんでした。
腹が激痛なので(陣痛が)
切られてるのが分かるので、麻痺はしてません。
とにかく腹が激痛なんで。(陣痛が)
出産後、嘘のように陣痛が無くなったので、
その後、会陰のとこに麻酔されました。
これも激痛でしたね。縫うのも分かります。

pik********さん

2013/5/816:31:30

意識飛びそうになりますよ〜!
痛みには強い方だと思ってましたけど関係なかったですね...
私は陣痛が痛過ぎて産む時は全く痛く感じませんでした(>_<)
裂ける時もミシミシッみたいな感覚はありましたけど痛くなく、産まれた時も助産師さんに言われるまでわかりませんでした(^^;
痛みは人それぞれですし、産まれたらさっきまでの痛みなんて嘘のようですよ!