ここから本文です

うつ病になるとひどい不安感に襲われたりしますか???

ebi********さん

2013/5/821:22:09

うつ病になるとひどい不安感に襲われたりしますか???

閲覧数:
1,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/5/821:38:13

ひどい不安感に襲われます。もっと酷くなると自殺念慮が出没しますので、要注意です。私は5回自殺未遂しました。

質問した人からのコメント

2013/5/9 21:10:29

驚く あの時の私はうつ病だったのでしょうか・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2013/5/821:27:06

不安感は誰でもあります。
うつ病は
・食欲不振
・不眠
・自殺を常に考える
・好きだったこともやれない
・ベットの上での時間が増えた
などです。