ここから本文です

マツケンサンバを見てると「バカ殿」や「バカ若旦那」とかぶるのは私だけでしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1122:49:20

マツケンサンバを見てると「バカ殿」や「バカ若旦那」とかぶるのは私だけでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

2004/10/1122:52:59

みんな思ってる。。。

歌を聴きたいんじゃ無くあの異様な光景に興味があります。

お笑いよりお笑いしてます。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1209:38:09

そうですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1208:22:39

でも、、マツケンサンバを真似してる、慎吾くんの「カツケンサンバ」はめちゃくちゃおもしろいよっ!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1205:01:30

私もそう思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1123:05:11

あそこレベルまではいってないでしょう。一応、松平健を真似ているし歌と踊りはそこそこだし。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1122:58:03

確かにそういうイメージが強いけど志村けんより松平健の方が数倍かっこいいですよね!!