ここから本文です

こんなバイクに乗りたいんですけど 原付でこんな風にカスタムできるバイクってあ...

tai********さん

2013/5/823:07:12

こんなバイクに乗りたいんですけど
原付でこんな風にカスタムできるバイクってありますか?

補足http://m.youtube.com/results?q=%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB...
スミマセン 画像貼れませんでした(T-T)

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リョウさん

2013/5/1022:59:46

これ以上マグナキッドを増やさないでくれw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2013/5/907:39:29

エンジンヘッド周りより太いタイヤを履きたいのですかね? で法定速度で トロトロと・・・・良いですね!

2013/5/823:44:35

こんなってどんな?????

picskyorderさん

編集あり2013/5/823:53:34

画像が無いのでなんとも答えられません。。。

補足の添付画像観ました。
ホンダのJAZZ↓
http://www.goobike.com/bike/moped/honda__jazz/
↑が良いのではないでしょうか。私が学生の頃はカスタム部品も相当販売されていましたよ。