ここから本文です

天海祐希ってタバコ吸っていますか?

och********さん

2013/5/906:59:38

天海祐希ってタバコ吸っていますか?

閲覧数:
34,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st1********さん

2013/5/917:43:35

当然でしょう。45歳という年齢で心筋梗塞になるのは喫煙以外には考えられません。60歳70歳となれば吸っていなくてもなる可能性がありますが・・・・。愛煙家の女優って意外と多いんですよ。松島たか子とか黒木瞳とか小泉今日子とか・・・・挙げればキリがありませんよ。芸能界なんてそんな世界なんです。稼ぎがいいからドンドン吸ってもらって、沢山納税してもらっていいんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2013/5/12 23:09:19

驚く やはり愛煙家でしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2013/5/917:36:52

今回の病状も喫煙の影響は大きいと思います。

maz********さん

2013/5/907:11:31

天海祐希さんは、愛煙家と聞いています。心臓の血管に血栓でき詰まりかけということです。