ここから本文です

中田カウスボタンの漫才は、いつもボタンさんの浮気ネタなんですが、 あれって、...

mak********さん

2013/5/912:11:18

中田カウスボタンの漫才は、いつもボタンさんの浮気ネタなんですが、
あれって、ある程度は事実なんですか?
ネタとはいえ、妙に話に具体性があるので・・・

閲覧数:
11,975
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbo********さん

2013/5/913:07:01

本当の所は当事者でないのでわかりませんが、カウスが浮気が原因で何度も携帯電話を奥さんにへし折られたのは事実です。
しかもテレビ等でよくその話をしている為結構関西でも認知されてます。
だからこそ関西ではカウスの浮気ネタは鉄板になってます。
もっともカウスにはもう一つの鉄板ネタがありますが、それはシャレにならないのでここでは言えません。

質問した人からのコメント

2013/5/16 12:07:34

成功 なるほど、ある程度の事実をおもしろおかしくネタにしてるんですね。
お二人のかた、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2013/5/913:09:04

私生活のだらしなさでは、どっちもどっちとのこと。
カウス氏のほうもそれなりに・・です。
当時のアイドルで実際もてたので。

ボタン氏のほうが借金や賭博の前科など、より派手です。

「中田カウスボタン、カウス」に関する質問