ここから本文です

女優の菅井きんさんは今どうしてますか?

moo********さん

2013/5/913:39:01

女優の菅井きんさんは今どうしてますか?

閲覧数:
135,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2013/5/919:24:29

まだご健在で、今も女優となっていますが、2010年に2本の映画に出演したのを最後に、活動していません。

87歳と高齢と言う事もあるかもしれません…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2013/5/918:23:22

亡くなったんじゃないですか…。