ここから本文です

現役キャバ嬢さん、キャバクラ・ニュークラブに詳しい方にお聞きします。 大阪・...

rn_x_nrさん

2013/5/913:51:00

現役キャバ嬢さん、キャバクラ・ニュークラブに詳しい方にお聞きします。
大阪・北新地にある「club bee」と「club luxy」と言うキャバクラがあります。

現在、どちらに入店するかを悩んでいます。
スカウトされたのですが保留の状態です。

理由として(上記店舗のどちらかをA,どちらかをBとします)

・Aの店舗は上がりの時間など関係なくラストまで
いくらこちらが希望しても意味がありません。
客入りや客層、羽振りはBに比べいいと思いました

・Bの店舗は客入りはそこそこで希望の時間で上がれます
待機は立ちっぱなしです。(私は腰痛の持病でドクターストップにかかったこともあり待機はかなり苦痛でした)

次は
女の子のレベルです。同業の子に聞いたところ、現在の北新地で一番レベルの高いキャバクラはAだといわれます。
だからなのでしょうか・・女の子同士の潰しあいが・・・どこにでもありますが、皆美人なだけに迫力があります・・。

ステータスとしてレベルの高いところで働くか、給料の良いほうで働くか・・

以前は一番になれそうな店舗を選んでましたが北新地では無理なので、何を重要視すればよいのか分かりません。

上記店舗に一度でも行ったことのある方、どちかだけでも構いません。
感想を聞かせて頂きたいです。
最終的な判断は自分でします。が、少しの判断材料としてご意見聞かせて頂ければ幸いです!!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1010:20:42

元々キャバクラ出身で、北新地ラウンジでチーママをしていました。

まず「何を重要視」するか。あなた自信を活かせなくては、全く意味がありません。わたしは、有名店で万年ヘルプをすることはステータスだと思いません。
それよりは、中堅ランクのお店で上位になり、お店からもお客様からも大事にされたほうが伸びると思います。

いわゆる高級クラブに引き抜かれたりしましたが、合わなければ意味がありませんし、自分の口座も離れていきます。

あなたが自然体で頑張り続けられるお店を選びましょう。

立って待機のお店…待機しなければいいのです。
わたしもヘルニアが持病です。キャバクラ時代、わたしを立たせておきたくないという理由で、毎日通って下さるお客様がいました。

あなたが自分のお客様をどれくらい持っているか、そのあたりも考えて入店した方がいいです。
今までのお店では売れっ子だったご様子ですので、そのお客様がどれくらい北新地に来てくださるかも重要です。

わたしの個人的意見としては、北新地でゼロからならB、月に何十万かの売り上げを確保して入店できるならAですね。

頑張って下さいね!

質問した人からのコメント

2013/5/14 11:06:23

成功 ありがとうございます。
自信を無くしてまで仕事をするのはやはり辛いので、Bにもう一度行き入店を決めました。
Aからの引き抜きはかなり強いものの…きっと仕事が楽しいと思えなくなりそうで…。

貴重なご意見ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。