ここから本文です

不快感を与えてるのはそっちだょ。 シビレの重要性も知らない愚か者め! 早...

kan********さん

2013/5/921:21:55

不快感を与えてるのはそっちだょ。

シビレの重要性も知らない愚か者め!

早く医者に診て貰え!

それにおまいの倍もこっちは年食ってんだ。

ガキにいちいち丁寧に答えてられるか!アーメン

ってことです(^o^)/

手遅れになる前に行けよ。

補足ちっぽけなヤツだな!

世界など相手にしとらんワ!

宇宙全体に満遍なく、一つ漏らさず不快感を与え依怙贔屓無しに頑張ってる俺を捕まえて失礼この上ないわい!アーメン

今後気を付けろ(^o^)/

この質問は、ntw********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntw********さん

リクエストマッチ

2013/5/1517:07:38

いくら年上でも言葉が悪すぎです!妹がショックを受けてます!早く医者に診て貰え!こんな言葉で返事くれて不快感になるのが当然です!二度と質問の返事くれなくて結構です!

質問した人からのコメント

2013/5/15 17:21:01

感謝 年上だからなんだって?

みんな言葉が悪いんだ!

言葉なんかこの世から無くなれー(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2013/5/921:25:06

質問でないですね。
私信なら削除願います。

アナタこそ世界中に不快感を振りまいていることを自覚してくださいな。