ここから本文です

【婚活】自宅で会員検索ができる結婚相談所は??

jya********さん

2013/5/922:37:57

【婚活】自宅で会員検索ができる結婚相談所は??

婚活中の30才代男です。

以下の大手結婚相談所(サービス提供会社)の中で・・・。

自宅で全ての会員が検索できて、顔写真も閲覧できて、
さらにその場で申し込みもできる結婚相談所はどこでしょうか?

・ツヴァイ
・オーネット
・パートナーエージェント
・ノッツェ
・サンマリエ

この婚活方法が自分には一番合っているので。。。

どれか一つでも良いので、分かる方いましたら教えてください!

補足ご回答ありがたいですが、本当ですか?
ツヴァイは店に足を運ぶ・・・と、どこかに書いてあった記憶が・・・。

閲覧数:
1,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx3********さん

2013/5/1616:23:13

私はかなりそのあたり調べて今は結婚相談所に登録をしています。
インターネット結婚相談より結婚相談所の方が成婚率は高いようです
私の登録したところは全国4万人が会員の相談所でスマホで検索して申込みしていますよ
仲人さんもいますが仲人を利用するかしないか(紹介の際立ち会うかどうか)は自分で選べますし、かなり楽です
月5000円で金額的にお手頃だったので軽い気持ちで登録し、今も婚活中です!お互い頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/5/1419:56:31

ノッツェはあなたの活動スタイルに合ってるかもしれません。

ただし、あなたの外見や年収など、平均以上でなければ、申し込みしてもほとんど断られます。

サポートもいっさいないので、あなたの力次第ですよ。

頑張ってください。

kor********さん

2013/5/1018:59:34

上記のどこでも自宅で全ての会員が検索できて、顔写真も閲覧できて、
さらにその場で申し込みもできます

ネットなんで審査あり