ここから本文です

オークションでよくあるAKBや乃木坂46の免許証みたいなカードってどこで売っている...

higuain1456さん

2013/5/1000:21:27

オークションでよくあるAKBや乃木坂46の免許証みたいなカードってどこで売っているのですか?

補足やはり非公式ですか

ちなみに乃木坂の非公式グッズって大阪の難波にあるart boxに置いてありますか?

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop_nixさん

編集あり2013/5/1000:32:03

主に雑貨屋・アイドルグッズショップ等などで売られている事が多いと思われますが…あのような免許証カードといったものは非公式グッズだと思われます。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2013/5/1004:55:14

確かに雑貨屋などで200円程度で
売られているものは非公式(無許可の偽物)グッズです。

ただし昨年「AKB48公式 推し免許証」が公式グッズとして発売されました。これは秋葉原のAKB48カフェ&ショップやセブンネットショッピングのAKB48ショップでも買えます。

http://sp.7netshopping.jp/spc/shop/akb48/search_result/-/page/1/sub...

偽物との違いは(c)AKSの版権マークがあること。裏はメンバーの直筆メッセージが印刷されていることです。定価は500円です。

確かに雑貨屋などで200円程度で
売られているものは非公式(無許可の偽物)グッズです。...