ここから本文です

ケツメイシの曲でお勧めな曲は何ですか?

mok********さん

2013/5/1000:21:35

ケツメイシの曲でお勧めな曲は何ですか?

昨日たまたま本屋でケツメイシの「涙」という曲聴いたら
ケツメイシにはまりました。
そこでケツメイシの曲で皆さんのお勧めな曲を教えて下さい。
よろしくお願いします。

ケツメイシ,曲,バラード,本屋,山下達郎,your way,ラブソング

閲覧数:
413
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2013/5/1317:41:41

バラード、夜空ノシタ、そばにいて

は特に泣けます ヽ(;▽;)ノ


カーニバル、よる☆かぜ
ドライブ、ビールボーイ

は上がります\(^o^)/


他にはいっぱいいっぱい
すてきな曲あります!

アルバム全部聞いて下さい。笑

質問した人からのコメント

2013/5/15 05:09:01

回答ありがとうございました。
皆さん詳しく書いてくれて分かりやすかったです。
まず夏の思い出を聴いてみたんですけど良いですね。
ドライブするとき絶対かけますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/5/1201:02:15

バラードは本当にええよね
バラードのプロモも切なくてええし分かるちょ
あっ忘れとったwうちのおすすめはトモダチをおすすめするちゅ☆
サブボーカルの人
新日本プロレスラーの中邑真輔に似とるよねw

sum********さん

2013/5/1114:05:12

昔の曲は、涙、さくら、トレイン、恋の終わりは意外と静かに、君にBUNP、花鳥風月です。

最近の曲は、バラード、心の声、流れ星、こだま、YOURWAY、moyamoyaです。

ラブソングのLOVERと君僕星は夜に車で聞くと最強のラブソングになると思います。

今度出る新曲の「月と太陽」という曲も最高でしたよ!

gui********さん

2013/5/1005:10:11

さくら、夏の思い出、出会いのかけら、そばにいて、よる☆かぜ、手紙~未来、手紙~現在、手紙~過去、海

特にこの歌が好きです。

あと、ケツメイシではないですが山下達郎さんとRYOさんがコラボした【kissからはじまるミステリー】も好きです。