ここから本文です

パーラメントが大好きな者です。 喫煙者の方のみに質問です(´ー`)ノ パーラメ...

uum********さん

2013/5/1000:22:05

パーラメントが大好きな者です。

喫煙者の方のみに質問です(´ー`)ノ

パーラメントのライトをすってるのですが、
隣で吸われてすごく臭いとかないですよね?

なんか臭いという噂をきい

たので…

あと、別件なのですが、
パーラメントを吸うと喉がヒリヒリします。
美味しいのに残念です

それで変えようと思っていて
ダンヒルが気になっているのですが、
たばこ屋でみたことないです。

かなりマイナーなたばこなのですか?夜遅くにすみません!

補足両方ともすごく嬉いコメントです(´ー`)ノ


ba何個もできたらいーのに…

閲覧数:
11,329
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/5/1003:10:46

少しだけ独特な匂いはしますが
臭いと言うほどではないと思います。

ルーシアやアイシーン、キャビン、ハイライトメンソールの方が
よっぽど強い匂いです、個人的には。

感じ方は人によるでしょうが
多くの人が臭いと感じるレベルではないと思います。



ダンヒルは極めてマイナーなタバコですね。
都内では町田くらいでしか売ってる所を見たことがありません。
コンビニには通常はおいてないタバコだと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/10 14:02:11

感謝 baとても迷いましたが、
masanori_fukumoto1234さんにさせてもらいました!

ダンヒルはマイナーなのですかぁ…
探すのに苦労しそーですね、

二人ともありがとーございますした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トーマスさん

2013/5/1009:23:42

パーラメントが臭いと言われる、非喫煙者は多く聞きます。
吸ってる本人は、美味しいから吸ってるのにね。
キャビンも臭いと言われてるのみ聞きます。