ここから本文です

夜12時半に寝て朝6時半に起きる生活毎日続けても問題ない?

yt2********さん

2007/2/419:44:05

夜12時半に寝て朝6時半に起きる生活毎日続けても問題ない?

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2007/2/419:45:40

特に問題ないと思われる。夜勤ばかりなど不規則ではないのでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2007/2/621:31:18

ない。
・・・・・・・・・・・・・・・

tgf********さん

2007/2/419:59:22

6時間熟睡したら ぜんぜん快調です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aks********さん

2007/2/419:49:03

問題ないだろ?それって普通だろ。

ten********さん

2007/2/419:48:15

人によると思いますが、成人であればまず問題ないです。
私自身、おおよそそのくらいの就寝時間と起床時間ですよ。

美容を気にする人、たっぷりの睡眠が必要な子ども、
たっぷりの睡眠がいる大人w、だったらせめて22時~21時くらいに床に入るようにすれば完璧♪