ここから本文です

裁判された方。 いま、離婚裁判中です。 裁判された方は、精神状態いかがでした...

アバター

ID非公開さん

2013/5/1009:41:50

裁判された方。
いま、離婚裁判中です。
裁判された方は、精神状態いかがでしたか?
私は被告側ですが、主人からの陳述書を読む度、具合が悪くなりしばらく寝込んでしまいます。
精神的に弱

すぎなのでしょうか。。私は離婚棄却してる側ですが、判決まで持たなそうです。
子供のお世話もろくに出来なくなり、子供にも申し訳無い気持ちでいっぱいです。

閲覧数:
540
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/5/1010:29:48

私(53歳男性)は、建物明渡事件(裁判)の原告ですが

精神状態は?普通ですね~逆に裁判を楽しんでますね~

相手(原告の旦那)の準備書面・陳述書なんて・・・無視が一番

その陳述書の不備(陳述の虚偽・嘘)を見つけて、次回の公判

(口答弁論)で指摘する位の精神状態で、裁判に挑んで下さい

私の裁判(公判)の進め方は?被告(代理弁護士)の証拠提出で

「その場で、その証拠(書面)が虚偽・嘘」と証明する事ですね!

あと、「苦虫を噛みつぶした様な」裁判官を、笑わせる事ですね

裁判は?根気・金銭・時間・証拠の積み重ねですので、質問者

さんが、自身で裁判(公判)を精神的に維持出来ないのでしたら

弁護士を依頼する・・・(金銭的に弁護士の依頼が無理なら)

書面作成の司法書士の指示に従う・・・でしょう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる