ここから本文です

ポケモンbw2パーティー鑑定お願いします

gar********さん

2013/5/1010:01:27

ポケモンbw2パーティー鑑定お願いします

バンギラス 意地っ張り 砂おこし HA252D4@ヨプのみ 岩雪崩 地震 噛み砕く 電磁波
ドリュウズ 意地っ張り すなかき HA252S4@命の玉 岩雪崩 地震 シザークロス 剣の舞
エアームド 腕白 頑丈 HB252S4@ゴツゴツメット つばめ返し ステルスロック 鉄壁 羽休め
ウルガモス 臆病 炎の体 CS252H4@ラムのみ 火炎放射 虫のさざめき めざ氷 蝶の舞
スターミー 臆病 自然回復 CS252H4@達人の帯 ハイドロポンプ 冷凍ビーム サイコキネシス ちいさくなる
キノガッサ 陽気 テクニシャン AS252H4@気合いの襷 タネマシンガン キノコのほうし ローキック 剣の舞

こいつが来たら止まる、等教えて下さると嬉しいです

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rew********さん

2013/5/1010:40:33

一般的な砂パ対策ポケモンがきついのではないかと思います。
例としては
・ギャラドス(威嚇、食べ残し、みがわり、竜舞、挑発)
・ゴウカザル(風船or襷、しんくうは、エッジ)
・カイリキー(ノーガード爆パン)
・ユキノオー(襷、岩雪崩)
※()内は気を付けたい要素

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2013/5/1522:13:31

スターミー以外俺のスカーフトゲキッスで止まるw

iki********さん

2013/5/1108:21:23

スカーフランドロスにランターンまたはロトムで蜻蛉ルチェンされるだけでキツイです
特殊はブルンゲル一体突破するのに骨が折れそうです

あとは受けループがキツイですかね
ラキグライムドーなんて選出されたらきつすぎるので

ドリュはASぶっぱ
スターミーは零度スイクン辺りに変えましょう
バンギの地震は優秀ですが、狙う仮想敵があまり見当たらないので
竜対策の冷パン、または炎パン安定でしょう