ここから本文です

安倍晋三と昭恵夫人は参院選前に離婚すると思いませんか? 安倍首相の夫人、昭...

wak********さん

2013/5/1021:32:43

安倍晋三と昭恵夫人は参院選前に離婚すると思いませんか?

安倍首相の夫人、昭恵さんがフェイスブックで韓国ミュージカルを鑑賞したと紹介→批判殺到!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000096-jij-pol

元々昭恵夫人は大の韓流ファンとして知られ、韓国では安倍の軍国主義思想を止められるのは昭恵夫人しかいないと期待されていました(ソース・レコードチャイナ)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65037

それに菅元総理のブログで知ったのですが、昭恵夫人は大の原発反対派でさきの山口参院選補選では自民党推薦の候補ではなく民主党推薦の平岡秀夫氏を応援していたそうです
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11508337128.html

こんなニュースもあります
【ロンブー田村淳 安倍昭恵さんからの猛烈ラブコールに困りぎみ】

東日本大震災後には、脱原発を力強くアピールする淳に昭恵さんが刺激され、夫に脱原発を進言するまでになっていたという。
「実は、自民党が政権を取ってから、昭恵さんは本気で淳さんを政界に担ぎ上げようとしているんです。“8月の参院選で山口を選挙区にして、自民党から出馬してほしい。一緒に山口から日本を変えよう!”って。昭恵さんのお誘いはそのためなんです。いまでは毎日のように淳さんに電話しているみたいです」(ある議員秘書)
http://www.news-postseven.com/archives/20130201_169372.html


昭恵夫人は極右政治家である夫の暴走を止めようと必死です
【芸能】大場久美子が今夏の参院選に出馬 安倍首相夫人も後押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000024-tospoweb-ent



(離婚に向け)安倍夫人は居酒屋経営も乗り出したようです
安倍夫人が居酒屋のオーナーに!【庶民的な店 UZU】
http://matome.naver.jp/odai/2135063348429730401
ここでの人気メニューが韓国料理であることはいうまでもないでしょう



一番最初に挙げたニュースで昭恵夫人はネトウヨたちの非難に対し
「批判覚悟で載せました。理想に向かっている私なりのアクションの一つだとご理解ください」コメントしました
私の理想=韓日友好



この時期に夫に反旗を翻すような行動
レイシストで原発推進派の夫との仲は相当冷え込んでいるのではないか?と思われます
夏の参院選を前に野党にとって思わぬ突破口になるのではないかと期待してしまうのですがどう思いますか?

補足昭恵が韓国に対し申し訳ないという気持ちを持っていることは分かった
しかし日本人に韓国へのヘイトスピーチやレイシズムを煽ってきたのは他ならぬ安倍晋三と昭恵自身だ
「全ての国と人と仲良くなりたい」なら、それを直接だんなに言え!
本当に悪いと思っているのなら韓国に行って安倍晋三の妄言を韓国人にわびろ!
フェイスブック使ってヘイトスピーチを止めるよう働きかけろ!
「ネトウヨ消えてまえ!」くらい言ってもいい

閲覧数:
9,294
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2013/5/1111:21:46

居酒屋を始めた時点で実質的には家庭内離婚状態であると言われています。週刊誌には、昭恵さんは居酒屋を始めるも得意料理はチキンラーメンなんて書かれていました。

晋三氏の選挙には協力せずに昭恵さんは勝手なことばかりやる、地元の面倒はずっと晋三氏の母親、つまり岸信介氏の娘が見てきました。

ただ、ネトウヨ・特定日本人は、安倍氏が嫌韓で昭恵さんが親韓だから不仲だと思っているようですが、二人とも韓国は大好きで、安倍氏の場合には祖父の岸信介氏以来の韓国とはずぶずぶの利権関係の中にいます。民主党が親韓と思っているのは、ネトウヨ・特定日本人の妄想に過ぎず、安倍夫妻ほど夫婦そろって韓国大好きな人も珍しいと思います。

夫婦仲がいろいろ言われるのは、晋三氏がマザコンで、昭恵さんがわがままで家事が嫌いなためであり、韓国については二人とも大好きという点では一致しています。

仮面夫婦で政治家でなければ離婚している関係であるという噂もあります。

晋三氏には、昭恵さんと離婚して、韓国の朴大統領と再婚して貰いたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fli********さん

2013/5/1307:54:05

踊れ踊れ踊りまくれよあんた!

per********さん

2013/5/1220:26:10

離婚しようがしまいが、どちらでもいい。
あの夫婦の韓国好きは有名です。

夫人は夫の暴走(笑)を止めようとしているのではなく好き勝手やっているだけですが、何か??

sma********さん

編集あり2013/5/1205:20:50

憶測でバカ質問するのはやめたら?
それとも民主党党員による捏造ですかね?
離婚と政治が何か関係ありますかね?


補足に
「ネトウヨ消えてまえ!」くらい言ってもいい

本性が出ましたね!
韓国人らしいね!

chi********さん

編集あり2013/5/1121:00:33

wakamurasaki_seat_homeさん

まずは、BAありがとうございました。

さて、質問の回答ですが、、、
はっきり言ってどうでもいいことですね。。。
日本は韓国と違い、言論、思想、宗教の自由が保障されています。
現役首相夫人がどんな思想であろうと問題はありません。
今、日本のために政治をしているのは、紛れもなく、安倍首相です。
それは、思想の違いで、離婚しようがラブラブだろうが関係ありません。
一国の首相が、嫁さんのわがままでいちいち政策を変えることはありません。

参議院選挙も首相の夫婦問題がどうこうすることはありません。
日本の有権者はそこまで馬鹿ではありませんので、民主党が勝つことはないでしょう。。。


それから、wakamurasaki_seat_homeさんは日本人と言い張っていますが、間違いなく韓国人ですよね。
日本人は、韓国と日本の関係を”韓日”とは表記しません。
日米、日韓、日中、日露と言ったように、必ず、日本が先にくるよう表記します。
それに、友好と言いながら日本を恨み続け、反日洗脳教育をしているのも韓国です。
基本的に言っていることとやっていることが違う嘘吐き国家の嘘吐き国民です。

wakamurasaki_seat_homeさん
いい加減、日本人に成りすまし、嘘をつき、日本に対してネガティブキャンペーンを張るのは止めませんか?
なぜそこまでして日本を陥れようとするのでしょうか。
今や、wakamurasaki_seat_homeさんあなたのような嘘吐きなりすまし日本人は世界どこに行ってもバレバレです。
その言動が、母国である韓国の品位を下げていることがわかりませんか?
私は同じアジア人として恥ずかしいですよ。。。
韓国人は悪いことするときは日本人って言うって、韓国のテレビで言ってました。
YouTubeにも載ってますので閲覧してください。
韓国人お断りのお店等が世界中にありますが、そこには日本人と嘘をついて入るらしいですね。
何故そんな嘘をつくのでしょうか。。。
そんなことをしても、だれも信用してくれません。
今や、非常識な日本人観光客は逆に韓国人が日本人のふりをしていると思われていますよ。
まさに本末転倒ですね。
日本人は韓国人に成りすますことはありません。
何故でしょうかね。。。

もう少しよく考え、勉強してください。

最後に、私がソースをいちいち出さないのは、他の回答者様も出しているし、面倒だし、なにより、wakamurasaki_seat_homeさん、あなた自身が調べ、自分の考えに肯定的な情報、否定的な情報、いろいろある中で、勉強していただき、モノの本質、本当の真実がどこにあるのかしっかり理解してほしいから、自分で調べて”勉強”してくださいと言っているのですよ。

今のあなたは、とにかく日本が悪くなればそれで良い的な悪いのはすべて日本であれば正しいという感情論にすぎません。
そんな感情論は世間一般では通用しません。
この辺の世界の常識も勉強してください。

最後に、今、韓国経済は、ウォン高や円安でかなり経済的にヤバい状態ですが、韓国大統領も日本が悪いみたいなことを言っていますね。
日本は、つい最近まで円高、デフレスパイラルの中で経済状態が最悪でした。
しかし、日本は、アメリカが悪いとか一言も言いませんでした。
企業も1ドル70円後半までならなんとか利益を出す構造を構築し努力してきました。
韓国はどうですか?
調子のいい時は何も考えず、悪くなったら自立できずに日本頼みですか。。。
まるで、アリとキリギリスの話のようですね。。。
このお話はご存知でしょうか?
知らなければ調べて、勉強してください。

これが簡単にわかる、日本と韓国の違いだと思いますよ。

日本を責めるより、まずは、自国を本当の意味で自立させましょう!!
そのための手伝いはしますよ。
あなたの嫌いな日本という国は。。。

私はそんな日本を誇りに思っています。


補足に対して
日本が政策としてどんな施策をとろうが、韓国には関係ありませんね。
それこそ、内政干渉です。
それであるならば、まずは、韓国の反日政策を止めてください。
そう言う事ですよ。。。

wakamurasaki_seat_homeさん、よく勉強しましょうよ。
日本はネトウヨだけではありませんよ。
韓国は日本を嫌いな人が7割以上ですが、日本は韓国を嫌いな人は4割以下です。
あなたがここでわけのわからない主張をすればするほど、日本人は韓国を嫌いになります。
それがわかりませんかね。。。

もっともっと勉強し、日本を理解してください。
話はそれからいくらでも聞きますよ。。。

liv********さん

編集あり2013/5/1106:24:34

ビッグダディではないのでそんなに簡単に離婚しませんw

それに自分はレイシズムもネトウヨも大嫌いですが安倍を極右だともレイシストだとも思いません。
そう誤解されても仕方のない脇の甘さだらけですが極右というより単なるアメリカの犬でしょう。
昭恵にFacebookで問題を起こさせたり行動する馬鹿ネトウヨ集団在特会のヘイトスピーチをたしなめたりと忙しいようですが、頭の悪いネトウヨ達がそれらにホイホイ反応している間に着々とTPPと原発利権を推し進めているなと思います。
そう考えると昭恵ははたして夫に反旗を翻しているのでしょうか?

今は韓国のことなどよりTPP。
この時期に相変わらずザイニチガーのネトウヨ達にもあなたにも言いたいです。
近々の課題は何よりも先にTPPと原発問題ではないですかね?