ここから本文です

女性の神秘。

sim********さん

2013/5/1023:08:50

女性の神秘。

この画像は医学です。
神様の創造だよね?

医学,神様,将来、産婦人科,女性,あなた,医学部,被害者

閲覧数:
86,029
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weh********さん

2013/5/1023:20:54

当然です。
宇宙のすべては創造以外にはありません。

当然です。
宇宙のすべては創造以外にはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inq********さん

2013/5/1100:01:07

貴方の自分のも、創造されたじゃない(笑)

そんな専門的な画像ばっかり持ってる貴方は、将来、産婦人科の先生を希望してる医学部の方なんでは…??

sto********さん

2013/5/1023:41:47

それどころか、その総てを破壊した事件。

被害者は当時まだ17才。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470652634