ここから本文です

AKB48の日産スタジアムいくんですけど 東京ドーム公演のTシャツ着ていくひといる...

dai********さん

2013/5/1100:03:51

AKB48の日産スタジアムいくんですけど
東京ドーム公演のTシャツ着ていくひといるんですかねー?

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/1112:11:55

私も東京ドームのTシャツチームKの持ってるんですが
コンサート会場が違うので、日産スタジアムでのグッズが出たら
また買おうかな。。。と思っています(^^)

でも東京ドームでさいたまスーパーアリーナのTシャツ着ていた人も
いましたから、着て行ってもいいと思いますよ!!

質問した人からのコメント

2013/5/12 13:03:45

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2013/5/1120:04:51

この前、武道館単独コン鑑賞

栄ではガイシコンTシャツちらほら
本店では東京ドームコンTシャツちらほら

せっかく所有しているなら着れば?

fuk********さん

編集あり2013/5/1118:23:12

全部のやつとSKE持っています
全部のきてこうと思います