ここから本文です

立体駐車場の定期券(フリーパス)について

mor********さん

2013/5/1100:33:35

立体駐車場の定期券(フリーパス)について

立体駐車場にこれから毎日車を停めないといけなくなりました。
友人に『入るときと出るときに、2回フリーパスを機械に通さないとつかえないよ』
と言われました。
いままで普通に駐車券発行のボタンをおして、駐車券を取り停めていましたが、
入庫の時に、フリーパスを機械に通して駐車券を発行してから停めるということなのでしょうか??

車を停める場所も決まっているのでしょうか??

もし、お分かりの方がいましたら、回答の方よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/5/1103:04:53

私が利用していた立体駐車場の場合は入る時に定期券を入れゲートが開きますが駐車券は出ませんでした帰りも定期券を入れればゲートが開き出ることが出来ました友人の言われるとうり2回通さないと出入りできませんでした
指定場所が無ければ便利なとこに止めればいいでしょう。

質問した人からのコメント

2013/5/11 21:22:37

抱きしめる ご回答ありがとうございました(〃^ー^〃)どうしたらよいかちょっと不安だったので・・・明日試しに停めに行ってきます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる