ここから本文です

【M78星雲とM87星雲】ウルトラマンの故郷の変遷。 現在の公式設定で一部を除くウルトラマン...

海蛇。さん

2013/5/1103:02:52

【M78星雲とM87星雲】ウルトラマンの故郷の変遷。

現在の公式設定で一部を除くウルトラマンの故郷は、M78星雲とされています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310612303...

上記の中の

投稿は回答になっていない投稿でBAデス。
newdai様は勿論反応せず、誰も寄りつかず仕方がなしに、雑カテで投稿依頼をしてsea_skylnelovelyに投稿させBA。それが証拠にコインが25枚質問でした。
これは不正BA授与であると同時に明らかな馴れ合いデス。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410693706...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110693711...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410693713...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210630048...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110385827...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110371279...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110351407...

馴れ合い不正BAの過去質問を上記に少しまとめました。

質問行きます。
笛吹けど踊らず
特撮で笛を吹くと言えば何でしょうか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2013/5/1112:08:32

roseは違反報告して、無視して放っておきましょう。



★「笛を吹く」それなら、まさに読んで字のごとく、ウルトラマンタロウの「笛吹怪獣オカリヤン」でしょう。

少年の吹くオカリナの音色に誘われて、出現しました。


他にはウルトラマンAの「ブラックピジョン」も、少年の飼っていた鳩がヤプールに改造されて超獣化しました。
ヤプールに操られて攻撃していましたが、元々飼っていた少年の吹く鳩笛にも反応する為に、ヤプールを慌てさせました。



以上、個人的な意見の回答です。

質問した人からのコメント

2013/5/12 20:52:52

降参 流石ニューダイ様、アリガトウゴザイマス。
スルスル様、海蛇は腐った豚デス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2013/5/1109:46:00

キカイダー01のワルダーは横笛を吹く。

腐っても鯛とは良く言うが、海蛇は腐っても豚だな。